洞峰公園でだじゃれアート開催!

ベリーちゃんの素敵な作品を手掛けていただいたいた画家ビリアント・ラニさんが洞峰公園で個展開催予定! 「だじゃれアート」 期間:6/17(土) 6/18(日) 場所:洞峰公園 カフェテリア右側 動物に駄洒落をかけ合わせた面 … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment

その名も「ぶるぴた」!

昨日がっちりマンデーを何気に見ていたらすごい商品発見! トリミング、爪切りの時に落ち着かず暴れる 来客や配達員に向かってとにかく吠える お風呂に入れようとすると嫌がって暴れる 一度興奮するとなかなかおさまらない そんなわ … Continue reading

Posted in トリマーブログ, ブログ | Leave a comment

日本橋三越全館ねこづくし!

日本橋三越で「猫展開催」へ行って参りました! あっちこっちにニャンニャン(^^♪ 全館ねこづくし・・・にゃんにゃんを探せ! すごい企画です!!   全館あっちこっちに、にゃんにゃんがいる!! こんなところにもに … Continue reading

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment

番犬!チロル!!

  「赤いマットを踏んじゃダメ」を教えたら、マットの前で止まって眺めている・・・ 「お客様に御挨拶してきて」って話しかけたら、一言挨拶してマイルームに戻った・・・ 「あっ!どんぐり脱走!」猫のどんぐりちゃんの逃 … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment

猫好きあるある

猫好きあるある① ・やたら猫の写真を撮る ・やたら同じような写真を大量に撮る ・それを「どの写真が可愛いと思う」って聞いている・・・ あるある~   うちの「にゃんにゃん」を紹介します!スコティッシュフォールド … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment