つくばスタイル発売中!

地元つくばの情報満載!ご存知「つくばスタイル」!! №25が発売されました! 今回はふれあえる動物カタログコレクションが掲載されており、猫店の猫達も撮影に協力させていただきました! 変わったカットをしたアメリカンカールの … Continue reading

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment

日本橋三越全館ねこづくし!

日本橋三越で「猫展開催」へ行って参りました! あっちこっちにニャンニャン(^^♪ 全館ねこづくし・・・にゃんにゃんを探せ! すごい企画です!!   全館あっちこっちに、にゃんにゃんがいる!! こんなところにもに … Continue reading

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment

アメリカンカール成長日記☆31日目♪

  生後31日目になりました! 今日はお披露目の日です♪ ママのそばを少し離れてよちよち・・・ 目も開いてより魅力的になった子猫ちゃん達を是非見に来てください!

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment

子猫成長日記♪Part2

チャーリンとカール君のアメリカンカールの子供たちが産まれました!   3月3日生まれ!すくすくと成長し只今生後12日目です! ようやくうっすらと目が開いてきました♪ 今後の成長も楽しみです♪ お披露目は4月初旬 … Continue reading

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment

猫神様~!!

ちーちゃんが倒れてる ウェイク…心配してるの えっ… あ……い、生き返った… 猫神様… (もののけバージョン・・・最高!! byビーママ)

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment