洞峰公園でだじゃれアート開催!

ベリーちゃんの素敵な作品を手掛けていただいたいた画家ビリアント・ラニさんが洞峰公園で個展開催予定! 「だじゃれアート」 期間:6/17(土) 6/18(日) 場所:洞峰公園 カフェテリア右側 動物に駄洒落をかけ合わせた面 … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment

番犬!チロル!!

  「赤いマットを踏んじゃダメ」を教えたら、マットの前で止まって眺めている・・・ 「お客様に御挨拶してきて」って話しかけたら、一言挨拶してマイルームに戻った・・・ 「あっ!どんぐり脱走!」猫のどんぐりちゃんの逃 … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment

猫好きあるある

猫好きあるある① ・やたら猫の写真を撮る ・やたら同じような写真を大量に撮る ・それを「どの写真が可愛いと思う」って聞いている・・・ あるある~   うちの「にゃんにゃん」を紹介します!スコティッシュフォールド … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment

猫は飼ってみるとわかる!

今日のベリーちゃん いつものようにビークラブの見回りです♪ すると・・・ 私の場所に誰か居る!? 「あら〜!みよちゃん!!」 猫店にみんなと一緒に行ってしまったみよちゃんがなぜここに居るの? あれ?こっちには新しい猫ベッ … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment

アイドル猫べりーちゃん!!

元祖、ビークラブ猫店店長ベリーちゃんが本店に帰ってきました!! スコティッシュフォールド 4歳 女の子 ベリーちゃん 猫店は副店長のナナコに任せて、本店で自由気ままにゴロゴロしています! たまに働いて猫店へお客様を案内し … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment