猫神様~!!

ちーちゃんが倒れてる ウェイク…心配してるの えっ… あ……い、生き返った… 猫神様… (もののけバージョン・・・最高!! byビーママ)

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment

New仔にゃんこ♪

可愛いスコティッシュフォールドの子猫たちが産まれました♪ ブルー&ホワイトの男の子! 起きたばかりですごく眠たそうなお顔… シルバータビーの男の子! とっても甘えん坊でママにべったり♪ ダイリュートキャリコの女の子 好奇 … Continue reading

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment

猫は飼ってみるとわかる!

今日のベリーちゃん いつものようにビークラブの見回りです♪ すると・・・ 私の場所に誰か居る!? 「あら〜!みよちゃん!!」 猫店にみんなと一緒に行ってしまったみよちゃんがなぜここに居るの? あれ?こっちには新しい猫ベッ … Continue reading

Posted in ブログ, 看板娘・看板息子 | Leave a comment

メリークリスマス!

ビークラブ店内ではクリスマスムード満載です!   本店勤務中のベリーちゃんは今日はこのようにお出迎えしてくれました! 「あっ!猫店の店長さんだ!」ってベリーちゃん声掛けられ、喜んでいました♪ ワンちゃん模様のリ … Continue reading

Posted in トリマーブログ, ブログ | Leave a comment

今年のクリスマスプレゼントは猫ちゃん雑貨にしてみませんか?

あと少しでクリスマスですね♪ 猫好きなお友達に 猫ちゃん雑貨のプレゼントはいかがでしょうか? ビークラブ猫店の2階にはたくさんのアイテムがそろっております! ピアスや 髪飾りや マグカップまで! まだまだたくさんの商品が … Continue reading

Posted in ブログ, 猫店ブログ | Leave a comment