2021年11月18日

ヨークシャテリア新生児生まれました!

性別 メス
誕生日 2021年11月13日
毛色・特徴 スティルブルー
名前  
飼い主  
価格 440,000円~495,000円(税込)
売り出し中
コメント
【当犬舎は自家繁殖で生まれた仔犬を店舗で販売するブリーダーショップです!ママ犬まさこちゃんから可愛いベイビーが生まれました!ご予約後連れて帰れる時期は1/末頃~予定です。ご予約いかがでしょうか!!】 親犬達は、雄大な筑波山を望める環境「犬牧場さわべ」の自然環境でのびのび暮らしています。 出産後、新生児親子は衛生管理が整う「ビークラブ本店」に環境を移し、ママ犬の愛情をいっぱいもらいながら育ちます。 <当犬舎のこだわり> 健康で可愛いのはもちろん!親犬の性格の良さを重視した自家繁殖を行っております。 ぜひ当犬舎自慢の親犬達にも会ってください!子犬の親犬を直接見て・触れて・どうぞ確かめいただけます♪ <自家繁殖の利点> ①親犬の健康状態を把握した繁殖を行っております。(日本で実施できる遺伝子検査は全項目おこなっております) ②親犬に直接会っていただくことができますので、お顔の可愛さはもちろんの事、性格の良さも触れ合っていただけます! ③子犬は毎日成長記録を付けながら見守り、成長過程で生じてくる欠点等にも一早く気付けます。 ④子犬達は無理なくしつけが身に付くような環境で育ちますので、トイレマナーなどある程度基本のしつけを身に付けてからお渡しできます! ⑤毎週子犬の写真撮影を行っておりますので、生れたての新生児時期から嫁ぐ日までをデータ化したCDをご購入頂くこともできます。 <仔犬の成長過程> 生後4週齢頃離乳食スタートし、5週齢頃から徐々に子犬らしく可愛くなってきます!6週齢超えるとママ犬から徐々に離れる時間も増え、7週齢頃兄弟のジャレ合いが強くなってくると、成長の証兄弟喧嘩が始まってきます。8週齢頃を目安に独り立ちし始めます。そして・・・トイレ・無駄吠え・お留守番などの基本のしつけが身に付いた頃、とうとうお家に連れて帰れます!

Photo Gallery

【登録番号:まさこ②:ご予約済】女の子 

【登録番号:まさこ③】女の子

【登録番号:まさこ④:ご予約済】女の子

【登録番号:まさこ①】男の子

ママ犬まさこちゃん

お問い合わせ

    氏名
    電話番号
    メールアドレス
    問い合わせ内容

    内容をご確認の上、「送信」ボタンを押下してください。直ちに送信されます。